まったりweblog

まぁ、ブログを立ち上げてみました

気持ちの切り替えが出来そうにない

ふぅ、やりたいことが一通り終わった。

 課外活動が忙しかったのですが、何とかなりそうです。
講義と講義の間や通学中などのすきまの時間を使って
こつこつと活動をやっていったら何とかなるって思ってた時期もあったなぁ。
しかし実際には、思ったよりも時間が取れなくて余裕がなくなって
大変でした。
でも、そんな生活が楽しく思えてくるから不思議です。

 さて、大学の講義も終盤にさしかかり
期末試験が近づいてきました。これからは、
勉強を中心にやっていかないといけないのだけれども
今期は講義が去年よりも多いので大変そうです。
気持ちを切り替え頑張らないとね。

/**
どうも、rinrinkiです。
たまには気分転換にこんなのどうでしょうかと言うことで
私が興味のあるものや教えてもらった動画などを
最新の記事で紹介するスペースを作ってみました。

ちびちびと気分しだいでやっていく予定なので新しい記事を書いたら、
それまであった紹介スペースは消していこうかなぁと思ってます。
紹介するものが少なかったり、選んだりするのが手間になりそうなのですぐにやめそうですが、
よかったら見たり聞いたりしてみてください。

今回は、七夕の夜だったので七夕といえば星。
と、いうことで星から連想したものを紹介したいと思います。
ゲーム『東方永夜抄 Imperishable Night』のBGMより
『恋色マスタースパーク』です。
これは、シューティングゲームのボス戦のひとつで流れる曲なのですが、
そのときにステージいっぱいに星型の玉が出てきてとてもきれいなんですよ。
まぁ、そんな理由で選んでみました。弾幕はパワーだぜ!

東方については、リンクにもあります『蒼界の空』のリヴァさんが
よく記事を書かれています。東方に興味があればそちらの方も
見てみると良いかなぁと思います。
それでは、また。
*/
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する