まったりweblog

まぁ、ブログを立ち上げてみました

ガウスさんのすごい平面

そろそろ中間テストで大変な時期が迫ってきてます。

 とりあえず、今週から約2~3週間
いろんな科目の中間テストがちらほらとあります。
とりあえず、前日までにはなんとか勉強しておきたいです。
今日は、数学系のレポートがあるので
それどころじゃないんですけどね。
数学の講義を見たり聞いたりするのは、面白いんです。
しかし、実際に問題を解くのは難しい。
友達にわからないとこを質問したりして、
なんとか問題を解くって感じです。

最近、なんだかわからないことが多いです。
友達からの説明で具体的なものを見ると
なんとなくわかったりすることがあるんですが、
そううまくいかないこともある。
まぁ、とりあえず今は勉強やらないとね。いけないね。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する