まったりweblog

まぁ、ブログを立ち上げてみました



PageTop

アイデンティティとか崩壊させたいね

自分が出来ることはあんまり多くないことがわかった.

なんて残念な子なんだろうと思うときがある.自分を自分で止められないときがある.
自分自身が自分でもわからなくなることがある.自身を嫌に思うことがある.
結構,自分の好き放題にやってきて周りに迷惑かけてなにやってんだろね.
まぁ,私が悪いんですよ.いつも,嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい.

それでも私を必要としてくれる場所があったり,認めてくれる人がいたりと
少なからずでも支えてくれるものがあることに気が付いたので頑張ってみたいと思います.
いつも周りと距離を感じてるけど,いろいろとやさしくしてもらってありがとです.

まとめるのは得意じゃないけど,自分が見てわかれば問題ないよね.


PageTop

そろそろ秋も終わりそう

久しぶりにブログを書くと何かいたらいいのかわからなくなりますね。

 まぁ、いつも何を書こうかと迷って
書かないことが多いんですけど気にしない。
もう、朝と夜が寒くて自転車での移動時に
防寒対策が無かったらとてもじゃないけど
厳しいです。髪の毛があるのと無いのとで
えらい違いです。(笑)
そろそろ肉まんの季節だなぁ。

PageTop

いつの間にか

ブログ書くのも久しぶりですね

 まぁ、言ってもなんも書かないんですけどね。
とりあえず、大学の方は中間テストがあったり
ちょくちょくと課題があったりです。みんな、
忙しそうな感じです。私も忙しいんですけどね。

みんな頑張ってるし、私も頑張るよ。

PageTop

情報処理技術者試験 H21 秋

情報処理技術者試験を受験された方、お疲れ様でしたー

 私は、今回受験しなかったのでITパスポートや基本・応用情報の
問題を見ようとしましたがエラーコード503が出てたので見れてません。
みんながページに殺到していて見れないらしいです。
残念ですが、また明日にでも見たいと思います。

PageTop

ひだまりスケッチ×365特別編 1

まさかの藤堂さん
そして、なずな氏&乃莉ちゃん登場!
自転車の話でだったので
自転車少年の彼がちょこっと出てきましたね。
ちょこっと、予想してたけどやっぱりかー
あと、吉野家先生がいつもとは違う雰囲気で
新たな一面を見たって感じになりました。

来週もたのしみです。

PageTop
